静岡県掛川市の株式会社興和

0537-24-7321

新着情報

ホーム>新着情報>新着情報
2020/12/23
お買い得情報

災害対策で「エコキュート」のニーズが増加中!!

エコキュートの需要が拡大中!!
注目されているのは「省エネ以外のメリット」

 

今回御紹介致しますのは、当社が扱っている【Panasonic】エコキュート NSシリーズ です。



                          

現在日本では、以前にもまして自然災害が多発しており、加えて常に自身の危険にさらされている災害大国といっても
過言ではありません。
その為、災害に備えて導入した・したい住宅設備の第1になったのがエコキュートです。
エコキュートはタンクの中に常に300~460Lの水(またはお湯)が入っており、
停電時・断水時でもタンクの中の水を生活用水として利用できるからです。
エコキュートへのリフォームを考えたいというお問い合わせも多数頂いております。

つい先日もエコキュートの買い替えをしたいというお客様が当社へ足を運んで下さいました。

お見積りのご依頼、パンフレットのご依頼など、どんな事でもご相談頂ければと存じます。
リフォームをお考えのお客様へ、当社の信頼する工務店様の御紹介もしておりますので
お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

今後の生活をより豊かにしていく為にも、一度エコキュートの導入を御検討ください。

お問い合わせフォームはこちら➧https://www.kowawood.com/contact/form.php

お問い合わせ

0537-24-7321 営業時間 8:00~17:00

フローリング材
シミュレーション