静岡県掛川市の株式会社興和

0537-24-7321

新着情報

ホーム>新着情報>新着情報
2023/02/24
お買い得情報

4月からの値上がりに向けて緊急セール📢⚡⚡

緊急セール開催いたします⚡⚡

またまた悲しいお知らせが入ってきました・・・・😢
石膏ボードの値上がりに続き、
4月からエコキュートが更に値上げをするそうです。(約2万~程という噂を小耳にはさみました😨)

エコキュートの値上げはまだまだ続くことが予想されます。

お家時間が増えた今、エコキュートを設置する方も増えたり
急な寒波により故障をして取り換える事になったり
新築に取り付ける事を検討する方もいらっしゃると思います。
そうなると、やはり買い時というのが気になりますよね?
結論から申し上げると、値上げは続き、値段が下がる可能性は低いと思われます。
値上げの原因といえる新型コロナウイルスやウクライナ情勢は未だ終息を見せていません。
エコキュートの更なる値上げが行われる事も十分に考えられます。
時間が経てば経つほどエコキュートに手が伸ばし辛くなるでしょう。

そのため、購入時期は早ければ早いほどお得に買えるといえます。

4月間近になると注文が混み合い、発注規制がかかる可能性もございます。
値上がりに備え、お早目のご対応をお勧めいたします☺

是非、「今」ご検討下さい

弊社ではお取り置き予約や、倉庫でのお預かりもしております。

お気軽にご相談ください。

 

▪ 詳細

お問い合わせ

0537-24-7321 営業時間 8:00~17:00

フローリング材
シミュレーション