静岡県掛川市の株式会社興和

0537-24-7321

新着情報

ホーム>新着情報>新着情報
2022/05/25
お知らせ

「第1回 興和マッチングフェア 」ご来場のお礼

 

平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

2022年5月24日(火) 弊社 「ふれあい情報館」にて開催されました「興和マッチングフェア」では、ご多忙の折にもかかわらずご来場いただき、誠にありがとうございます。

 

皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。
展示会場におきましては、限られた時間での説明のため、ご来場賜りながら諸事不行届きの点もあったことと存じます。
ご案内いたしました内容にご不明点などございましたら、弊社担当者へお問い合わせください。

アンケートにお答えいただいた方や、名刺を交換させていただいた皆様には、随時、資料・サンプルを送付させていただきます。

是非、販売促進・ご提案活動につなげていただければと考えております!

第二弾・第三弾と予定しておりますので、
お施主様や建て主様との交流の場としてご活用下さい!

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同尽力してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します✨

展示製品:LIXIL インテリア建材・興和オリジナル建材・開発中新商品(無垢建具)

LIXIL 建具カタログ勢ぞろい✨

お問い合わせ

0537-24-7321 営業時間 8:00~17:00

フローリング材
シミュレーション