静岡県掛川市の株式会社興和

0537-24-7321

新着情報

ホーム>新着情報>新着情報
2022/07/20
施工事例

納品事例・施工写真紹介

 

Vol.5 施工写真のご紹介📷

静岡県内:新築戸建て住宅の現場にて
着色塗装品 無垢フローリング CherryMakeFlooring #CF03 雲桜を納品させていただきました!✨
ご採用頂いた現場の施工が完了しましたとのご連絡を受け、
スタッフみんなで見学に行ってまいりました!

完成したフローリングの写真をご紹介致します!

 

 

 

今回ご採用頂いたのは【CherryMakeFlooring】という着色塗装済み 無垢フローリングです!

今回ご採用頂いたカラーは雲桜 #CF03です!
シルバーグレージュに近い色合いとなっております🥰
無垢フローリングにはなかなか無い色合いということもあり
打ち合わせの際、非常に気に入っていただき即採用頂きました!

ありがとうございます😊💛

こちらの商品は選びやすさと現場での施工性を一番に考え、安定的な供給が出来る事を重点に置き
弊社で開発したものです!

なんといっても注目ポイントは天然素材のみを使用しているところです✨

下地材には桜の無垢材を使用し、塗料にはべんがら塗料を使用しております。
人体への影響や負担が少ないので安心して使用して頂けます。
塩化ビニル製クロスや合板フローリングはまるで自然素材のように
表面を作り上げる事はできます。
しかし、自然素材そのものの持つ性能まで再現できるものではありません。
天然素材の持つ良さを存分に感じて頂ける商品です!

豊富なカラー展開
特注配合色を含めた6色展開となっております。
明るいホワイトに近い色から暗めのダークに近い色
そして中間色にブラウンを取り揃えました。
木の木目を生かした塗装方法によりデザイン性より高めました。
好みの色から選ぶ事が出来るので、選択の幅と自由度が上がりました。
また、リノベーションなどをする場合においても
既存の家具や空間の雰囲気に合わせる事ができます。
古材の良さを保ちながら、新材も空間に馴染みます。

施工性の良さ
節のある無垢材は比較的安価ではありますが、
節や色のばらつきが多く仮並べに時間がかかってしまいます。
そのデメリットを克服致しました!
着色塗装により表面の色合いが安定致します。
従来の無垢フローリングよりも仮並べにかかる時間を
短縮する事が出来ます!
工期短縮にも繋がります✨

ご興味がございましたら、弊社営業までご一報ください。

お施主様でこちらのフローリングをご検討いただけた場合には、
お願いしている工務店様や設計事務所様へ一度ご相談ください☺

お家づくりの資材販売や ご相談・ご質問・様々なお家づくりに関する依頼を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

-お問い合わせ先-

株式会社 興和
電話:0537-24-7321 FAX:0537-24-7323
電話受付時間 月曜~金曜 8:00-16:30
Instagramも更新しております!

↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

お問い合わせ

0537-24-7321 営業時間 8:00~17:00

フローリング材
シミュレーション